人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まじめな出会い・恋愛を探していました >>

ピュアアイで価値観を共有できる彼が探せました♪

女性 28歳

周りに同じ趣味の男性がが見つからず、交際に発展しても長続きする事がありませんでした。

ずっと迷っていたのですが、思い切ってネット婚活をはじめた所、趣味が同じ男性と頻繁にメール交換して行くうちに、お互いの価値観を理解し合えることができるようになりました。

いきなり出会うのではなくて、メール交換を通じてお互いについて知る事ができるのは、ネット婚活だからこそ出来る事だと思います。

価値観が近く趣味を含めて相性がバッチリ、お互いを尊重できる相手と出会う事ができた様な気がします。

外見などに誤魔化されずに、価値観や考え方を重視する事で、理想のパートナーと出会うことが出来るのだと思います。

彼と私は同じ趣味のジョッギングを通じてサイト上で知り合い、今は結婚に前向きに話し合っています。

女性の婚活はピュアアイから

関連サイト:ピュアアイ
by pureilovers | 2015-12-02 15:48 | ピュアアイ
<< まじめな出会い・恋愛を探していました >>